とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

ご報告ですの☆

■ご報告・そにょ1

サークル名義で作ってある、イベントや委託書店の売上を入金している通帳を記入しました。
郵便局の「国際ボランティア貯金」に預けているのですが、
4/1付でついた利子のうち、2円を寄附させて頂きました。
……微々たる金額ですが、当サークルの本やグッズを買って頂いた皆さんは、
間接的ですが、国際援助をしているんだよ…ってコトで。

■ご報告・そにょ2

HPの「イベント情報」をご覧なった方はご存知でしょうが、
<b>Cレヴォ当選しました! 配置は以下の通り。
「レイの間」(ワールドインポートマートA23ホール) L36a</b>
これもピコ手なりに、こつこつと実績を重ねていった結果かな…と。
……もっとも、申込〆切に充分過ぎる余裕を持って投函したんですけれどね。

コミコミ2に向けても、
「るるぶ大阪」やら、旅行代理店から拝借したパンフを見比べて、
大阪行きのおおよそのプランを立てております。
……6月の航空ダイヤと当落待ちです。