とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

BS8.5

サークル招待制のイベントとやらに、
いみじくもサークル参加枠を与えられ、新グッズを持って参加してみたのだが……。

最悪でした……星のコンディションが。
レヴォあわせ合同本の執筆の追い込み・そして編集作業の為に、
今週の平均睡眠時間は3.5時間。
しかもイベント前日・当日の睡眠時間といったら、
移動中に2,3時間程度、といったモノだろうか?
浜松町駅で待ち合わせていて、お知り合いに会ったりした頃や、
設営や開場した頃は、まだ正気でいられたのですが、
会場が「まったり」してくると……もう、とろとろうと〜〜〜っと。
<b>もう、スペースで爆睡</b>してましたわ。
……関係者のみなさんへ。
この場を借りまして、お見苦しいモノをお見せして申し訳ありませんでした(-_-;)

昨夜から何も食べられなくて、空腹であえいでいるのに、
うどんぶっかけショーなんてやってるしぃぃぃ(T_T)
その反動か、アンミラでパイ1個とコーヒー数杯、そして「とんかつ茶づけ」と、
食べ歩いてましたわ。
……ホントはミーティングと編集会議を兼ねた会食だけどネ。