とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

Key Mix (……あーんど、「帝國メイド」もか?)

実はあまり期待はしてなかった「Key Mix」、しかも外は雨……。
一般参加もそれほど入らず、先のBS8.5みたく「マターリ」かなぁ、と思ったら、
開場時の人の多さに、ちょい驚き。
……しかし、混んだのはいわゆる「外周サークル」のみで、島中のウチはマターリでした。
栞小説本「SUMMER TIME」の手持ち在庫10部ほど出してみて、午前中で完売出来たのですが、
新グッズの舞ステッカーは、NIGHT CATさんがお買い求め頂いてからは、<b>それっきり動きなし…</b>(-_-;)
落ちついた頃を見計らって、南里みやびさんと一緒に、
同じ都産貿の別の階で催されている「帝國メイド倶楽部」へ……。
当たり前だが<b>メイドさんばっか</b>でした(^▽^/
あまり創作系は廻らないので、今回は結構いい機会だったかも?
遅い時間に行ったので、既に売り切れていたトコも多かったけど、
それでも5,6部ほど本買い込んでいたり(^^;)
うーん…何故か「妹姫」兄チャマ×チェキ本は見つかったのに(オイ)、
「まほろ」本が見つからなかったのが悔やまれます、、、

Key Mixは即売会終わったら、付随イベントには参加せずに撤収。
栞合同本基幹メンバーと共に、「とらのあな」へ合同本見本提出。
担当の方とは委託の話に留まらず、同人そのものについてのお話も出来、
有意義なディスカッションとなりました。

追記:家に帰ってメール開けたら、もう「とら」のお返事が届いてました。……早っ!!?堯福陰◆院─