とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

連続当選記録、更新中!

去年9月のサンクリ10以降、エタカノ2、秋・春レヴォ、冬コミ、しおけっと、BS7・8・8.5、Key Mix……と、
今年6月サンクリ12と先着枠で当選確定した7月のBS9まで、
申し込んだ12イベント<b>全て当選しています!!</b>

………いよいよ21世紀最初のコミケ60にて、連勝記録が止まるか?
(サークル入場に遅刻したし、、、)と思われましたが……

<b><font size=6>8/12(日) 東1ホールE29b</font></b>

以上の配置とあいなりましたm(_ _)m
……さすがに今回は島中配置ですが、非常口壁側の島角の後ろ…という、
これまた恵まれた(?)好配置デス☆
果たして非常口壁側配置となるA29・30にはどなたが来るのか……。

・:*:・°'★、。・:*:・°'☆

取れたからには新刊出したい!……と思うのが人情。
しかし、栞合同本の再版もあって、『湾岸センチ』文庫本は厳しいです……。
そこで…と、ふと思いついたのが、<b>シスプリ投票結果本</b>
ビリからトップの順にキャラのイラストとコメント・トークを載せた本って具合。
以前に「センチ」でフリートーク本作ろうとして頓挫したけれど、
その雪辱を晴らす意味でもやってみたいデス。
それぞれ妹には、<b>思いっきり趣味のコス着させて……。</b>
春歌に「馬車道」は定説として(笑)、白雪に今は無き「ブロンズパロット・メイト服」とか、
雛子にCCさくらのバトルコスチュームとか(萌爆)

最大の難関は………絵師さん、見つかるかなぁ?
既知の方々にお願いするつもりですが、
<b>「オレに描かせろ!!」</b>って方、お気軽にメールにてご連絡下さい