とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

Bright Season 9

<b>夏のPioは暑かった……。</b>

オクラホマ・ミキサーが流れる中、
待機中の一般参加者が会場内の外周を回るローリングスタートで始まるイベントも、
殺気立ってなくて、マターリしていて良いです。

今回、本の方は『年下の女の子』しかないものの、
ステッカーの方は新作・真琴Ver.をリリース。ロゴの方の反応もなかなかでした。
レヴォ・サンクリと比べると、売上こそ奮わなかったものの、
(夏コミ前で、財布が固いのかな?)
東北からステッカーを求めに、わざわざ当スペースまでいらっしゃった方もおり、
又、ステッカーを通してお知り合いになった、
『GP-KIDS』さんや『ゆ〜のす通信』さんへもご挨拶にお伺いしたり、
そういう面では、充実したイベントでした。

……思いっきりBSとは関係ないけど、
お隣で開催していた『ロボッ娘博覧会』から流れてきた、
「ちせ」のコスのお嬢さんが拝めて、幸せだったなり〜♪♪
つーか、気付く人間もあまりいなかったらしいが……?