とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

正しいモノの申し方

実はUpしたものの、また余計な火種まきそうなんで、一旦削除したんだけど、
……やっぱUpしとくわ。どーも腹に据えかねぬコトなんで。

秘書・ひでりゅん♪(敬称略)から、
サンクリアフターの件で、参加者全員に出したメールに対する抗議メールが転送されてきました。
しかも、差出人のドメインを見たら<b>Hotmailでした!!</b>
WindowsのPCを買えばもれなくついてくる(笑)メーラー・Outlook Expressにて、
無料で、しかも一人で複数のメールアドレスを獲得できるゆえ、
(仕返しされそうな)抗議メールに持って来いなんですよね、Hotmail……。
しかも、ご丁寧に「もうメールは要りません」との文言つき。
……よっぽど反論されるのがコワいのですかね?

つまり郵便に例えれば<b>リターンアドレスが書いていない</b>というのと同じなんですよ。
こんな人間が、例え内容で正論を訴えていたとしても、貴方は聞く耳を持てますか?

……自分の発言に対する責任を放棄する輩の戯言などに、
聞く耳など持ち合わせてませんよ、えぇ。