とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

恥ずかしいハナシ

日立の某大型スーパーへ行って来ました。『千と千尋の神隠し』を観るために。
映画館への入り口があるフロアに催事場があったりするのですが、
そこであったのは<b>女性下着セール</b>……(;´Д`)
目のやり場に困りました……マヂで。
イヤぢゃないんだけどネ、えぇ……。

そーいえば、そこのCD屋さんでCDも買ったんですよ。
『加奈』のサウンドアルバムと、シスプリの『Kaleidscope』……とまぁ、ヲタ率120%の内容。
ポスター付きの特典があったのですが、
確認の為とはいえ、<b>店員さんにポスター広げられると</b>……(;´Д`)

『電撃G's』も最新刊が発売になったはず…と、
東海の某ショップへ逝く。書籍にもポイント付くようになったんで(^^)
日曜日のお昼つーことで、お子様連れのファミリーが多かったデス。
レジも混んでるし……。
<b>鞠絵が表紙の『G's』買うカモフラージュに、
プロジェクトX リーダーたちの言葉』も一緒に持ってレジに並んでもいいよね?</b>

しかし、せっかく表紙になったというのに、
人気ランキング、シスプリキャラ内最下位とは……鞠絵も浮かばれんのぅ…。