とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

宇宙はデカイ デカイはパパの声 ボクの夢♪

守護ロボ様占い というのをやってみた。
星の結果はダンガードA様でした。

>時として人に羨まれることも少なくありません。
>ですが、本人がそのことを重荷に思い、名声と実力とのギャップに悩むこともあるでしょう。
>いちいち他人の評価を気にかけるあまり、慎重になりすぎ、
>挙げ句に行動を起こすのが遅く、タイミングを逸しがちです。

>親知らず、または奥歯の虫歯に苦しめられそうです。
>「医者嫌い」が多いのもこのタイプの特徴

>趣味への突発的な出費がバカにならないかもしれません。
>凝り性のあなたには、趣味方面への妥協は難しいかも。

……あ、当たってるよ(;´Д`)

ひでりゅん♪氏に教わった「動物キャラナビ」で、
星は『無邪気な羊』だったのですが、そこでも
”物事に慎重になるあまりに出遅れるタイプ”……と出ましたっけ。

咲耶本オトただけに、余計に意識してしまってるのかも知れんが、
占いも一種の”統計学”と考えれば、馬鹿には出来ないかも。
……もっとも、占いは信じる方ですがね。