とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

レヴォのカタログぅ〜……買ってきたよー

強い雨の中、常磐道をひた走ってきました。
……ワイパーブレード替えといて正解でした。
しかも、PIAAのシリコンワイパー……良く水を弾いてくれるので、
100km/hほど流せば、間欠モードで充分です。
しかしながら、視界は最悪。
水煙で前の車両のテールランプもろくに見えませんし。
案の定、今日だけで3件ほどの事故現場を目撃しましたよ。
<b><i>白い壁に 飛ばし過ぎた 赤いクルマ ゴマメて、 ちょっと泣いた♪</i></b>
Sister Princess「per favore boy」)
なんてイヤなネタで替え歌作れてしまうくらい。
……えぇ、星だって、雨の日にスピンして、カプチーノ一台ツブしましたから(泪)

で、レヴォカタログをチェキした結果……。
<b>「あかの間」へ逝ったら、生きて帰ってこられないかも……</b>
「あおの間」でさえ、ご挨拶回りは一般入場前に済まさないとキツいデス。
えぇ……良くて13時までは、自分のサークルスペースに軟禁状態かも。

せっかくなんで、レヴォのインフォメ。
ひでりゅん♪氏と、初の合同SSコピー本な予感。
星は……咲耶のも含めた予告編っぽいのを書く予定……?