とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

チェキっ!と……

月末の上に、原発立地給付金の支払いまであるので、
いつも以上に「乙彼モード」。
……でも「電撃G's」と「戦争論2」をチェキすることは忘れない。

「戦争論2」、2日で読破しました。(日付超えました・・・)アツいですよ、いろんな意味で。
……外国で「私は日本人だ!」と胸を張って言いたいのなら、読んでおくべき。
星も前作を読んで180度意識変わりましたし。
カタいことは敢えて言わん。まずは読め。それから自分の頭で判断しろ。
1900円(税抜)……これからの数十年の人生を考えたら、
決して高くない買い物だよ。

そして問題の「G's」。今月の表紙が、星的にクリティカルヒット!
でも人気投票…白雪はシスプリ最下位モナー
今月のSS、なんか四葉がメチャ可愛かった。
……なんつーか、外見さわがしいけど内面はナイーヴなさみしがり屋さん、
というのに萌えなのか、オレ?
イヤ、実は今回の咲耶本の続きで、四葉の話の密かに構想CHU!だったりするし。
うーん、英国に取材旅行、マヂで行きたい……。
こんな時期(はっきり言って戦争中に…)にこんなこと言うのは、
甚だ不謹慎であるのは承知なんですけどね。