とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

Bright Season X

当「とんかつうめ茶づけ」と系列サークル「猫茶づけ」がWエントリーするのは、これが初めて。
謀ったように、配置も通路挟んで<b>斜向かい</b>ときたものです。

まぁ……やっとBSが浜松町都産貿に帰ってきた!って感じですね。
咲耶本草稿&ペーパー作成で完徹状態で出てきてる星には、
このマターリさ加減が心地よかったデス。んでもって本の売上は、たったの2冊。うむむ……。

本音言えば「イベントよりも原稿書かせぇぇ!!」と欠席したかったのですが、
やっぱ、イベントや委託書店の空気を吸って『やる気』が起こるタイプらしいです。
……3/4ほど上がった草稿を、暇な時に誰かに読んでもらって、
感想や意見を聞こうかな…と思ってたし。

あと、このスレ(?)とは直接関係ないけど、聞いてくれよ。
ペーパー足りなくなったんで、お昼過ぎに都産貿前のコンビニに行ったんですよ。
そしたら、コピー機前に人が3,4人並んでるんですよ。
(中略)
ようやくあと一人でオレの番って時に、
その前の奴が「これン十枚ずつ」とか言って、コピ本刷り始めて、
そこでまたブチ切れですよ。
オマエは遅刻までして、鉛筆描きヘタレイラスト本を出したいのかと問いたい。
問い詰めたい。小一時間ほど問い詰めたい。
ただスペースに販売物を置きたいだけなんじゃないかと。

……うろ覚えなんで何だが、結構使える「吉野家コピぺ」。マジで↑の完全版作ろうかにゃ?
<b>教訓:コピーは地元のコンビニで!</b>