とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

咲耶本の進捗状況・番外編

日曜日に決まらなかった新作ステッカーロゴについて、ひでりゅん♪氏と、夜に会合。
向かう途中、PCショップに寄り道してみるが、Eudraってどこにも置いてないですね……。
いくらワクチンソフト入れて、律儀に最新定義をDLしても、
Outlookのセキュリティホールを付いたワームから身を守るには、
「メーラーの乗り換え」以上の、根本的な解決法はないし。

2時間半ほどの会合の末、業者に発注出来るところまで進みました。
改めて、ご協力頂いた方々に、御礼申し上げます。
これで心置きなく、咲耶本に……。

ううむ、週10時間睡眠で、本業のお仕事も執筆活動もこなせる身体が欲しいです。
寝る時間でさえも惜しいのに……一日4時間弱の睡眠でも厳しいデス。

さらに……一昨日から行方不明になっていた飼い猫が、
家の敷地内で、瀕死の状態で発見されました。
一般に「飼い主に屍を見せない」と言われる猫の、
死に目に会えただけでも、神か仏の慈悲と思いたいですが……。
苦しそうな声を聞くのも、朝には息絶えているのか…と考えるのも苦しいです。
えぇ……自分に何もしてやれませんし……。