とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

暇人じゃないんだがね

某茄子貰ったんで、早速Eudraを買って乗り換え作業。
……今度は<a href=http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w32.goner.a%40mm.html>こんなの</a>が発見されたんじゃ…あなおそろしや。
O.E.からの乗り換えは難なく終わったけど、
ずっとO.E.しか使ってなかったから、未だ勝手分からずデス。
えぇ……なんで送受信の度にPasswordを手打ちせなあかんのやぁ。
プロバイタに割り当てられた不規則な英数字な羅列なんで、ちょおメンドーだしぃ。

ちょっと気になって、冬コミカタログをチェキってみる。
センチは32sp、シスプリは182sp(!)、
鍵系はKanon:AIR:ONEの比率は5:4:1程度だろうか?(テキトーで済まんが)

あまりの寒さに耐えかねて、とーとーセラミックファンヒーターを引きずり出す。
思えばもう師走……霜も降りましたし。お店に入れば、BGMはクリスマスソング。
……はぁ、「奇跡」は起きるかなぁ、、、