とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

忠臣蔵の日でしたね……本文とは関係ないけど。

<b><font size=6>咲耶本、冬コミ落ち決定!!</font></b>
今日、正式に印刷所に申し入れをしてきました。
…………ま、スペース落ちた時点で、PCがぶっ壊れた時点で、
既に終わってたんだ、と思えば、少しは気が楽かな。(自己憐憫)

でも修羅場は、むしろこれから始まりです。
1/20のサンクリに合わせるには(妹姫で申し込みました…)本文入稿は1/10……。
<b>表紙にしっかりと2001年</b>なんて書かれてるので、
刷り直しもしたかったのですが、<b>表紙代がまるまる25Kかかる</b>ので、
泣く泣く「放置プレイ」……(w
(「結構いますよ、そういうお客さん」との、印刷所の方曰く……)
『とら』や『メロン』にも、事前発注の「売り込み」もしとかないと。

そんなこんなで忙しく、
<b>妹(=ピュア・ストーリーズ)を引き取りに行くの、忘れました……。</b>
…………逝ってきます…………また……来世…………。