とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

ね、まだまだ諦めない 笑いながら進め〜♪

ちょろちょろと同人サークル関係のサイト巡りをいて、
「あとイラスト×Pで脱稿!」とか「冬コミには新刊オフ○冊出ます〜♪」なんて見かけると、
咲耶本落とした自分が情けなくなってきます……。
遠路はるばると、せっかく訪ねて下さる方に、夏コミ以来何も新しいモノがないのも申し訳無いので、
コピー本で『予告編』みたいなモノを出そう……と思っていたのですが、
逆に<b>『アフターストーリー』を先に出しても面白いかな?</b>と、思いついてしまいました!!
しかも仕事中に……(爆)
仕事も早く終わり、定時で帰れそうだし、今すぐにでもPCに向かいたいゼっ!……なーんて時に、
上司に肩を叩かれ、「今日外勤が1時間遅く上がってくるから、<b>残業お願いねv</b>」と。
<font color=red>「せっかくだから俺は、残業手当と、年末繁忙手当(+150円/1H)稼がせてもらうぜ!」</font>
なーんて言ってはみたけど、
みんな帰った後に、一人居残りでちまちまと仕事やってるのは……マヂ泣けてきます。
チクショー!たんまり稼いで、白雪お誕生日本資金にしたるぅー!!

咲耶本、1月からまだ伸びそうです……3月サンクリか5月レヴォか……?