とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

書き初め

……と言っても、原稿を。
せっかく意も新たにしたのに、行動が伴わなきゃ無意味だし。

とりあえず、これからの予定などを晒してみる。

■白雪お誕生日本『BEAT SWEET!』(仮)
 バレンタインが舞台の、お子様にも安心してお召し上がり頂ける、甘口ほのぼのモノ。
 以前に出した古式ゆかり本やねこ耳真奈美メイド本風味……と言った方が分かりやすいかな?

■咲耶本『わがままジュリエット』(冬コミにオトした本・汗)
 「家族」というのも絡めた「恋愛」風味、やや辛口。お子様はご遠慮下さい。

■衛本『Livin' on prayer』(仮)
 ……コレが以前ココで書いた、<a href=http://www.r-style.to/ganbare/>「クラッシュ」</a>にヒントを得て出来た話。
 夏穂本や栞本みたいな傾向になるかな?えっちはないけど。
 たぶんないと思う。ないんじゃないかな。だってそれ以前の問題だし。
 いまのとこ、「あらすじ」の一部しか固まってないし。

このお正月休み中に、白雪だけでもケリつけたいかな?
オフで作りたいしネ……24P、100〜200部程度でネ。

追伸。
各所から年賀状頂き、ありがとうございます。
星からもお送りします……依頼したCGが届き次第。
<font size=1>自分で絵が描けないのって、ホント苦しいデス……</font>