とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

初夢

アルプス(?)みたいな冬の雪山に登り、
山頂の新雪をペットボトルに詰めて持ち帰って来る夢。
雪解け水がすごくおいしかった事まで覚えてるけど……何か意味はあるのかな?

年始早々、PCがまた壊れました。
お年賀CGが出来たので、年賀メールを送ろうとしたら<b>送信できない!</b>
他にも、<b>触れてもないのにマウスポインタが勝手に動き出す、
一部のBBSに書き込みが出来ない</b>(2ch含む)、
<b>2,3つアプリケーションを起動しただけでハングアップする</b>、
(メモリは128MB載んでいるのにネ……)
もっとも<b>要らないアプリケーション消しただけでHDDのクラスタが壊れる</b>自体、
N○C、オマエはホントにこのPC直したのかと問いたい。問い詰めたい。
小1時間問い詰める……どころか、怒声や罵声をぶつけ浴びせてやりたい。
修理から戻って、たった1ヶ月で壊れるなんて、素人に頼んだわけじゃないんだぞ!
無償修理だからって、手ェ抜いたンちゃうか?

<b>もうガマン出来ん!買い換えだ!!</b>
……当然○EC以外のをな。

せっかく白雪本出す気でいたのに、要らんトコで水さされたよ、ったく。