とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

壊レモノ

■壊レモノ・そにょ1

不良PC、今度はプリンタを認識しなくなりました。再インストールも効きません。
<b>また同じトコ壊れてます。しかもこれで3度目。</b>
……おかげでウチのプリンタ、買って2年以上になるけど、
実際に稼動したのは1年にも満たないんじゃないか?

ニューマシン、見積もり取ってみました。本気で買い換えてやりますよ、えぇ!

■壊レモノ・そにょ2

徹夜のお供のCDプレーヤのイヤホンがご臨終。
そりゃぁ、毎夜大音量ガンガン流してりゃ壊れますって。
最近は<b>「X JAPAN」のベスト盤</b>なんぞ聴いてたりするし。
……で、現在は、ヘッドフォン買ってきて、ソレで聴いてます。
やっぱヘッドフォンだと低音の「ハリ」が違いますネ。

■壊レモノ・そにょ3

昨日のミーティングが、実質的な『とんかつうめ茶づけ』の御用始でした。
専属秘書のひでりゅん♪氏と、『猫ちゃづけ』の東雲龍之介&神無月みこと両氏を交えて、
1/6の「了承」&「美汐フェス」の打ち合わせや、今年の活動予定の話し合いなどしました。

たまたま持って来ていた(…ということにしておいて下さいな)、
星の戦利品なんぞをお披露目したのですが、
まず数冊取り出したのが<b>シスプリのえっち本</b>というオイラは、早速<b>ダメ人間決定</b>。
……いいぢゃんかよぉ、カワイくてラブラブなの、ダイダイダーイ好きなんだもーんv
つーか、やっぱ野郎にゃ、繊細微妙な「乙女心恋心」なんて<b>想像の域でしか描けない</b>しね。
はぁ……。

追加っ。
<a href=http://emotion.bandai.co.jp/taruto/>『魔法少女猫たると』</a>一目見て、萌えv
にゃーのvにゃーのvv
……DVD買っちゃおうかな〜。