とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

【アイマス日記】本日のザ・懺悔 そにょ1

どーせ、そにょ2、そにょ3……って続くんだろうし、
プロデューサー業辞めない限りは。

伊織様からメールでお呼び出し。
敏腕記者付きでプレイを止めていたので、Lv.13がワクテカ効果で一気にLv.16に!
こうなったら特別オーディション「HIT-TV」に今Divingするっきゃないっしょー!
覇王&魔王も降臨なさらず、コレはガチで獲れるな……と思ったんです。
ここで第1節でボム2発投下していれば……。
第1節で☆一個も取れず「あんですと〜〜〜〜!!」
第2節で取り返すしかないと、ボム2発投下……が、うち一発が不発、即自爆。

結果? 順位なんてタダの飾りです。
1位じゃなけりゃ、2位でもビリでも不合格ですから。

あぁ、穴掘って埋まりたい。
でもそれが許されないのが伊織様の下僕(プロデューサー)の運命(さだめ)。

                  /
           /|    _ _ / _/_/ /
          _ / !//  _/ ._/  _/
    <'ヽ,_ァ'>     /           ジュッ
    ,ィ'/⌒ヽ       ̄ ̄ ̄ ̄二三二 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    i !'/'`i☆         三三三二
    |!!. ゜ヮ^ノ!    __二三三三二_______
   ノ'⊂rハlつ .ヽl\l    l l l  
   (  くノ_),〉ノ         ∪∪
      し'ノ