とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

【アイマス日記】本日のザ・懺悔 そにょ2

はい、予告通りですね〜。

またまた伊織様からメールでお呼び出し。
ランクBになったは良いものの、思い出は一個。
まぁ、せっかくのワクテカ=何をやってもテンションは下がらない……ならば、
<b>今だ! 伊織にパイ・ターッチ!</b>

                /
          _ _ /        _/_/ /
             _/ ._/   ̄ ̄ ̄  _/
                              |\
                         |\|  \ _
             ジュッ          |        <'ヽ_,/'>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 二三二 ̄ ̄ ̄ ̄      /⌒ヽ`ト、
              二三三三          ☆i'゙`"`ヽ'! i
              >>  ニ三三三二      i、゚ヮ゚ ,!! |
             二三三二             ⊂lハュつ ヽ
________ 二二                i!〈,(_ヽゝ  )
                         ̄ ̄l/l/   ヽl_ノ

「『変態』って3回も罵られちゃった、おまけにバッドコミュだって、手屁♪」
……なんて喜んでいられたのも束の間。

レッスンやっても能力値は伸びない、コミュニケーションもノーマルしか取れない、
ようやく思い出ボムをかき集めても、
全国3万人オーディションでBadを2回引いて敗北し、ランクA昇格絶望。
ここで大人しく引きこもって、無意味なレッスンをこなす気にはなれず、
ノーボムで全国2万5千人オーディション連戦。
前に当たったHUMユニットさんに“潰し屋”みたいに思われちゃったみたいですが、
内情はこんなモンなんスよ……。
えぇ、あんまりにも悲しかったんで、1位を取らないように調整して打ちましたよ……。
まぁ、第一節の中間審査で入賞圏(☆獲得)のボーダーが推測できれば、
「流行1位と3位のジャンルだけ入賞させて、流行2位は☆を取らない」
……なんて芸当も出来なくはありませんから。
(まぁ、プレス打ちの応用……と考えていただければ)

まぁ、そんなこんなで、解散コンサートはドームで、
伊織トゥルーエンドを見ることが出来ましたとさ。