とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

花穂の誕生日

今日知った新事実。(……つーか今更か?)
検索エンジンで<a href=http://emotion.bandai.co.jp/taruto/>「魔法少女猫たると」</a>のページを探して襲撃。
たるとのキャラクターボイスって、<b>望月久代さん</b>だったんですね……。
そうです、「シスプリ」では花穂役の、、、
<b><font size=5>よーしお兄ちゃま、DVDドライブ頼んじゃうぞ!</font></b>
……今度買うPCにね。(正確にはDVD+CD-RWコンパチドライブ)
WOW WOWどころか、衛星放送入ってないんです、ウチ(^^;)

タイトルとは直接関係無いけど、
冬コミで本を買わせて頂いたサークルさんのサイトをちょろちょろと散策中、
<a href=http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/2909/bbsmaner.html>掲示板への書込みマナー</a>というのを見つけました。
サイト管理人の経験がある方なら「激しく同意!」と思われる事が、一つ二つはあると思います。
HPを持ってない、閲覧&書き込み専門の方も……『人の振り見て我が身を直す』意味も含めて、
目を通しておいて損はないと思います。
あ、別に何かあったワケではないですよ。
たまたま通りすがりにそんなページを見つけただけなんで、お気に病まずに……。