とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

虹野さんの誕生日

今やこの日記を見ている方の何割が『ときメモ』を知っているだろうか?
「沙希ちゃん」ではなくて、敢えて苗字で「虹野さん」と言うのも、
メモラーの“こだわり”です。
1/27の『きらめき同窓会』も、メデタク当選。
……同人始める前に書いた小説を出展しようかな、と考えています。

今日は1日中レスを付けていました!
えぇ……自他とも認める遅筆作家ですから。
お恥ずかしい話、星は<b>口ベタ</b>です。
自分の考えてる事・感じた事を、他人に分かるような「文章」にして表現するのに、
恐ろしいほど時間かかります。
2時間経っても1行も進んでいない……なんてザラですし。
特に「他人から誉められる」という事に慣れていないので、
“嬉しい!”って感情をどう表して良いのか分からない、不器用な人間ですから。

これから一睡して、原稿に取りかかります。