とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

ホラ そこの君も もう のんびりできなくなってる♪

……すいません。原稿とPC不良のおかげで、未だ『2』止まりデス。>タイトル
決して星の一押しだった<b>大正浪漫タイプ</b>が採用されなかったからって、
買わなかったワケじゃないですよ。『Piaキャロットへようこそ!3』
ともみちゃんとえっち……げふんげふん、会いたいのは山々なんですが……。

まずはペーパー上げてから花穂SS取りかかろう……と思いつつも、
「トーク部分に何を書こう?」と悩んでたり。
フリートークになりそうなネタは、大体ココに書いちゃってるし、うーん。
花穂本、金〜土〜日の突貫執筆&現地製本は覚悟かも。

……モカ買って来よっと。