とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

1ダースの……

昨夜はモカ錠飲んだはいいが、
意識がボー……っとしてアタマが回らず、結局原稿は進まずじまい。
クスリに頼ってムリを通そう……という考えは、持たん方がいいですね。

今日の「茶づけ定例ミーティング」は、
2月以降5月辺りまでの、活動打ち合わせでした。
2/3の「LITTLE LOVER 3」と2/11の「コスチュームカフェ8」には、
『とんかつ』で何かやらかそうか、と思案CHU!
もちろんオフ本も……サンクリにはその擦り合わせもしてきます。

しかし……シスプリOnlyの即売会の申込書に、
「<b><font color=red>花</font></b>穂」を気付かずに「<b><font color=red>夏</font></b>穂」と書いてて、焦ることしきり。
魂は『シスプリ』に売ったつもりでも、
星には未だ『センチ』の血が流れているのは事実のようで。
いやぁ、<a href=http://isweb31.infoseek.co.jp/play/nise428/cgi-bin/upload/img/143.jpg>こんなの</a>見てウケてるし。
……一見「取って付けた」ようなデチューンっぽさがありながらも、
デテールに漢の“こだわり”を感じさせてくれるのはアッパレ!

…………さ、ゲンコゲンコ。今日寝たら、マジで花穂SS本ヤバいんで…………。