とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

きらめき同窓会

コピー本も製本終わったし……なんて安心したのがいけなかったのか、
それとも日頃の行いやら不摂生がたたったのか、
出立予定時刻に目が覚めるは、外は強い雨降ってるは……で、
危うく“また”特急乗り過ごして遅刻するトコでした。

イベントについて一言述べるとするならば、
<b><font size=6>「何もかも全てが懐かしい……」</font></b>
えぇ、PCエンジン版のデモプレイ音声をBGMで流しているし、
きらめき高校制服のコスプレを見られるだけでも嬉しいのに、
その上、見かけた館林見晴片桐彩子なんて髪型に気合い(愛?)入ってますし。
ときメモ時代にファンだったサークルさんのご本も買わせて頂ければ、
ウチの本も、思った以上に売れました……小説メインなのに。
しかも古式オフ・清川オフ・新刊コピーと、3冊セット買われて行く方が多かったり。
味を占めて、これから出るイベントにも、ときメモ本持って行くかも?
えぇ、在庫は腐るほどありますし(苦笑)

アフターイベントに、MIDIはらふじ氏を招いたトークショーがあったのはびっくり!
……ときメモ系のオフ会にて、彼に一度お会いした事もあるのですが、
やはりトークショーでも、何かと気さくな方でした。

このスレとは直接関係無い事だが、『プティプリ』も覗いてきました。
キャラコレのソレを模した眞深本があったり、
雛子のコスした売り娘さんに「おにいたまv」と呼ばれて3秒ほど逝ったり、
収穫ありましたです。