とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

そ〜れ祭だ、祭だ♪

……なんて悪趣味なタイトルなんだ(;´Д`)
雪印の不祥事といい、永田町といい……。
そういえば「リトル・プリンセス」中止事件のサークル参加費返還期限って、
確か1月末迄…のハズだったけど、肝心の元主催は逃げたらしいしなぁ……。
事後対応をしている元スタッフがいうに<b>音信不通</b>、
内容証明郵便は受取拒絶で戻ってくる、
アパートを訪ねてみれば、電気メーターは止まってるというし、
聞き出した実家の住所ですら、そこにあった建物は既に取り壊されていた、とか。
敢えて利害損得のない第三者として、言わせてもらって良かですか?
<b><font size=5>これって、充分「詐欺」じゃないか、と。</font></b>

2/3のLL3、この話題で持ち切りだったら、ある意味イヤだな……。
つーか、ウチが配置されたB列、両端がモロ大手行列サークルが配置されてて、
ウチがいる島中に人が流れて来ず<b>『開店休業』</b>になりそう……。
…………やっぱ白雪SSコピー本は、2/11に延期だな。
<b>お誕生日に出してこそ、記念本</b>だしネ ъ( ゜ー^) ⌒☆

+++追記+++

そういえば、アニメ「Kanon」も始まるっけ。ワショーイ。