とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

地方巡業の準備でごわす!

3/3は仙台、4/4は京都、4/14は宇都宮、んでもって4/29は再び京都……と、
この春は地方イベント参加のスケジュールが目白押しです。
……何故かメロンブックスがあるトコばっかデスが(w
しかも4/29の京都以外は『猫茶づけ』さんとの合体となるので、
「せっかくだから俺達はピンクの合同ペーパーを作るぜ!」と企画しました。
名づけて<b>「ピンクチラシ作戦」</b>(;´Д`)

3/3に間に合わせるのには2/27が〆切となるので、
自分のはさておき(オイ!)、
『猫茶づけ』分だけでも原稿を受け取っておきたいので、
片道70Kmのいわきまで原稿を取りに行ったのですが……。
近くまで行ったのは良いけれど、詳しい家の場所までは知らない上に、
携帯も繋がらなかったので、そのままとんぼ返り…………と思いきや。
帰り道で携帯に入電、原稿が出来次第こちらを追って、高萩で落ち合う事に。
ペーパーの事の他、4/4の京都遠征についても話して、解散しました。

たまには目的の決まってないドライブも良いモンです。
部屋にこもっているよりも、アイデアが浮かんで来ます。
……ただ、ソレが今書いている花穂や咲耶の話じゃなくて、
ボツ案だった<b>鞠絵のえっち話(当然18禁)</b>というのはどうかと……。
う〜ん、どうも「黒髪・病弱・年下」から離れられない体質なのか、オレ?
Kanonの栞はもちろん、
 センチの真奈美も……3月生まれと誕生日が一番遅いから、
 広義で言えば、主人公よりも「年下」だわな…)

<font size=1>こっそりと絵師さん募集、詳細はメールにて……と、言ってみるテスト。</font>