とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

人生やってれば のってないときだってあるんです

今週の後半は精神的に疲れてて、
メールチェック以外、ほとんどネット繋いでいませんでした。
自分のBBSも、荒らされていないコトだけ確認して、
レスも付けずにオチる始末。

職場のチーム発表会のプレゼンテーション資料&原稿と、
サンクリ新刊のシスプリ本原稿と、
メールの返信と…………。
やることは山ほどあるんだけれど、やる気が起きない。
……というか、やりたくない。
風呂にも入らず、着の身着のままでベッドに入る日が2日続きました。

ホームページの管理人として、何をするべきなのか?
ただ定期的にコンテンツを更新してりゃ、それでいいのかな。
来訪者の方々に気持ち良く利用して頂きたいが為に、
神経すり減らして気を揉む必要など無いんだろうね。
えぇ、それこそ「管理」するのがイヤなら、「閉鎖」すれば済むし。
…………そんなコト考えて、無気力状態になってました。

そんなこんなで「管理人」を休んでいましたが、
BBSにカキコが増えているのを見たら、「やる気」が復活してきました。
月並みな言い方ですが……自分は独りじゃないんだなって。
カキコしてくれる方ももちろん、
生暖かく(?)見守ってくれる方も、ホントにありがたいです……。

この話題とは関係無いけど、最後に……加奈、お誕生日おめでとう。
ある意味『加奈 〜いもうと〜』をプレイしたからこそ、
今の自分があるような気がしてなりません。