とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

な〜にかいいことな〜いかな♪

とらのあな」から1月度分の売上明細が届きました。
売上は……ズバリ<b>0円</b>です。つまり、ただの1冊も売れてないってコト。
今までは何だかんだで2,3冊は売れていたんですが、
ついにこの日がやって来ちゃいましたねー。あはははー。(佐祐理さん笑い)
……いざ起こってみると、ちょっとショック(_ _ ;)
さらにDionから、1月度分の請求書も届いていました。
<b>請求額がいつもの2倍</b>でした。
……お正月休みに繋ぎまくったツケが今ごろになって……カネネーヨ(T_T)

そして、今日も残業でした。
発表が終わった……と思ったら、また別件で仕事を言いつけられ、
先週からやっているのですが、もう日がないというのに、2/3も終わってない!
……どんな仕事なのかは“守秘義務”があるゆえ言えませんが、
<b>払うべきモノはキチンと払いましょう!!</b>

先日言った鞠絵のえっち本ですが、
今度のサンクリに「準備号」みたいな形でコピー本出してみようかな?
……とか考えています。
予告していた花穂&白雪のオフ本の入稿が厳しい……というのもありますが、
浮かんでいるプロットを整理したいのと、
もし絵師さんが見つかったとして、依頼するのにも、
“こういう作品を創りたい”という「形」があった方が頼みやすいし。
さて、コピー本のタイトルですが……
<b>「モーニングコーヒー」</b>とか付けたら、モー娘。ファンに怒られる……よね?
オフ本用の本タイトルは決まったのですが……。