とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

Reliable Memories 3

「とんかつうめ茶づけ」初の京都イベント参加です。
今回は、専属秘書のひでりゅん♪氏と「猫茶づけ(現:Moitec)」の東雲氏というメンツとともにお、
1台のクルマ(ホンダ・オデッセイ)をチャーターして、
常磐道〜首都高〜東名道〜名神道をひた走る、最長で片道800Kmの強行軍!
星も東名・名神の往復のステアリングを握ったのですが、
ウェット路面の高速コーナーの連続は、初めて走る道なら尚更スリリングでした。
……途中の休憩時間含めて、5時間もドライブしていたので、
肝心の即売会では、睡魔に勝てずに午前中ダウンしていましたが(汗っ)

会場のみやこめっせ前にて、榎本むねぴぃ氏と合流。
彼には「猫茶づけ」サイドの売り子さんをお願いしたのですが、
東雲氏と早速意気投合、漫才調の掛け合いがなんともナイス。
彼に頼んで正解だった……というか、関西風なノリは、
口下手な星じゃ、到底真似できませんね……。

アフターは「花心」で焼肉食べたり、メロンブックスに立ち寄ったり、
神戸屋にも足を伸ばしたり……。
東京では出来ない事や違う空気を吸ってきました。