とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

インターネット

いよいよ我が家もフレッツADSLデス!
実際の通信速度を計ってみたところ、約1.1MBなのですが、
(最大)64KBのISDNと比べてみても、速さは歴然!
……今まで「分」単位かかっていた画像やフラッシュムービーも、
「秒」単位で見られますし。
何より、テレホ外でネット繋ぎまくっても、
もうNTTから5桁台の請求書が送られてこないのか……と思うとね。

話は変わって、今日アクセス解析してて、驚いたことが二つ。

その一……<b>鈴凛ブラウザ</b>。
小耳に「春歌のラブラブブラウザ」とか「亞里亞のお馬さん」なるブラウザが
存在している事は聞いていたのですが……鈴凛版もあったのね。
しかも鈴凛オンリーイベントのサークルリストから飛んできたというから、
かなりの強者アニキと見た!

その二……<b>中国・北京からの来訪者</b>。
いままで韓国から流れて来た方もいらっしゃったのですが、
中文変換サイトを使ってのご来訪とは……!
(ネット上にある、URLを入力して飛べば、そのサイトを自動的に変換してくれるってヤツね。
 日本にもお遊び系で「赤ちゃん語」とか「関西弁」とかあるアレです……)
……こんなヘタレ同人サイトでゴメンなチャイナ。