とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

新しい朝が来た〜♪

夏休み恒例(なの?)のNHKの全国巡回生放送が、
地元の運動公園であるので、行って来ました……仕事(ボランティア)で。
その日は3時半に寝て、5時に起きて、会場に着いたのは5時半過ぎくらい。
結局2千人ちょっとくらい集まったみたいですね。
……早起きも悪くないですね。気分爽快ですし(ちゃんと夜寝てればナー)。
家に帰ったら、朝風呂浴びて、8時半から16時くらいまで寝てしまいました。

原稿、今日中に第2章上げとかんとなぁ〜……と、書いている時に携帯に電話。
発信者を見るに、仕事関係ではなく、同人系のお知り合いで、
しかも今までの傾向から、特にコレといった用事があって掛けて来る奴じゃないので<b>放置</b>。
再び同じ発信者からかかって来たが、<b><font size=6>放置</font></b>。
しばらく経って、発信者『非通知』で掛かって来たので、<b><font size=8>放置</font></b>。
挙句には家族が心配して部屋に入ってくる始末。
電話を掛けて来られた方には申し訳ないが、
ましてや、曲がりなりにも同人の世界に身を置いている御仁なら、
<b>総力戦の真っ只中に、電話に出られません事を、何とぞご了承頂きたい</b>。

+++追加補足+++

えっと、言っておきますけど、誰でも彼でも、電話は放置!……ってワケじゃないですからネ。
そりゃ、いつ読むか分からないメールよりも、
即急に連絡取りたいような事だってあるでしょうから。
(まして、依然としてメール経由のウィルスが猛威を奮っている状況ですし)

ゴーマンかましてもらうが、発信者を見て、電話を取らずして、
「コイツは雑談目的で、大した用事があって掛けて来るヤシじゃねぇな」と判断されてしまうのは、
アンタの普段の言動に問題があるのだから、<b>水でもかぶって反省しる!</b>