とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

「行こうぜ、ピリオドの向こうへ。」

<A HREF=http://www.kishidan.com/>氣志團</A>って、胸キュン?

原稿の方……やっと2章終わりそう。
何というか、「頂上は見えているんだけど、まだたどり着けない」って感じ。
休みは欲しいけどもらえないし……。

はぁ、<b>48時間ほど、無睡眠でバリバリ仕事も原稿もこなせる体が欲しい……</b>。
もうモカも効かなくなってきたよ。
なるほど「目」は覚めるンだけど、「意識」までは覚醒してくれないし。
耐性出来ちゃったのかな?

最近、BGMにPrincess PrincessとかREBECCAとか聴いています。
80'sって胸キュンだったりします。えぇ、オイラの青春だがね……。