とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

ロスタイム!

本来は25日が〆切だったのですが……(汗

金曜夜から、ひでりゅん♪別邸に布陣して、約2時間の睡眠を挟んで黙々と執筆……。
何せこの時点でやっと第三章に入ったばかり。
昼間のゴールまで走り続けなければ「敗北」の二文字しかないところは、
……まるでル・マン24耐ですな。

忙中閑あり、せっかく朝早く起きているので、噂の<A HREF=http://www.tokyo-mewmew.com/>東京ミュウミュウ</A>なんぞ観てみる。
…………もともと壊れかけているアタマに、<b>「ご奉仕するにゃん♪」</b>ですから、
それはもう…………恐ろしくてココには書けません。
うっかり公共の毒電波にも載せられん、核廃棄物レベル(滝汗
とりあえず、「もっちーにロリキャラ、コレ。んでもってアニマル(獣人)系。<b>これ最凶</b>」、と。

うだる暑さ。過熱でブロー寸前のアタマ。
不摂生がたたって出来た、疼く口内炎が二つ。
これらと戦い抜いて、16時にやっと入稿。
〆切2日オーバー、そのうえ午前中という約束まで破ってしまったにも関わらず、
超過料金0で引き受けて下さって、ありがたい限りデス。

7月に入って、しかも土壇場で設定変更をやらかしたり(冬の話を夏にしたり…)、
ページ数や自分の中で、設定や成文化がまとまらなかったり、追いつかなかったりで、
カットせざるを得ない部分もあったり、正直、不満は残っています。
……苦言を呈するのは、夏コミ明けてからでも遅くない気もしますのですが、、、