とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

夏の陣、前夜

先日(8/5)の件からいろいろあり、話し合った末、
結局「サークル活動継続、夏コミも参加」という事に落ち着きました。
せっかく上り調子になって来たのに、
過去に人間関係のトラブルで煮え湯を呑まされた経験があるのなら、
なおさら止めて欲しくないな……と内心思っていただけに、良かったと思うかとしきり。

最近のマイブーム(死語?)は、「ミスタードーナツ」。
例の肉まんの一件以来、行く度に割引券やラッキーカードをもらってしまい、
それに釣られて、足繁く通ってしまう……。
珍しく今夏だけで、水筒とバスタオルをゲットしてしまいました。
いつもはラッキーカードなんて、有効期限が短くて景品もらえるまで溜まらないからって、
捨てるか、隣の席の人にあげちゃうか(意外と喜ばれる?!)、なのに。

表紙込みで12Pのペーパー小冊子を50部を製本……というのは、
二人掛かりでも時間かかりました。
印刷からプリンタ出力なので、1枚30秒としても……!

この日寝たのは、2:30頃でした。ちなみに出陣は3:30の予定…………