とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

秋はイベントの季節〜

東雲氏に頼んで買ってきてもらったサンクリのカタログを早速チェキ。
えーと、ウチのお隣さんは……「斑鳩宮」さん?!
ちょっとどころじゃなくビックリ。
そういえば夏コミで壁だった「猫見屋」さんも今回島だし、
それを考えると、そう不思議じゃないか。
しかもウチが配置されたヌ列、後半はセンチスペースでお知り合いが多いし……。

「12-remember」参加、未だ悩んでいます。
一週間後にComiComiというのもあれば、せっかく高い交通費かけて遠征するのに、
「RM3」や「Princess Waltz」みたいに“開店休業”状態ではあんまりなので……。
確実にComiComiに新刊出すのだったら、参加を止めた方が賢明なのだが……。