とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

雑記

■新しいHPにupすべく、「100の質問」など答えているのだが、思ったよりキツい……。
 <A HREF=http://www.din.or.jp/~itsuki-h/index.html>「お兄ちゃんへ100の質問」</A>と<A HREF=http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Brush/8362/>「シスプリ二次創作作家へ100の質問」</A>など、
 一日30〜50問のペースで進めています。
 マジメに答えすぎても堅物っぽくて面白味がなくなるし、
 逆に、あからさまにウケ狙ったり、2ちゃんねる用語頻発しててもイタいヤツと思われるし……。
  「〜ですが何か?」とか「〜といってみるテスト」とか「〜な罠」とか、ついつい出てしまうなぁ……うむむ。

 BBSもレス&リモートホスト表示&自作アイコン式のものに新調したいのですが、
 肝心のアイコンを描いてくださる絵師さんが見つからないのが、悩みの種です。
 シスプリのアイコン素材を提供しているところもあるのですが、『管理人専用』アイコン、欲しいなぁ……。

おニャン子クラブ、15年ぶりに復活……。
 さる方の日記で取り上げられているのを見て、「Yahoo!」なども当たってみるが……マジらしい。
 <b><font size=6>あんですとぉーーー!!!</font></b>(by 大空寺あゆ
 「思い出は思い出のままだからこそ(以下略)」……という気分デス。
 さらに、15年前はおニャン子の会員番号・名前と顔がなかなか覚えられなかったけど、
 今となっても、モーニング娘。の顔と名前とユニット名が一致しない……のが、
 「全然成長してねーじゃん、オレ……」と、個人的にウツだったり。
 


……他にも書きたい事があったりするのだが(同人&ネット関係で)、
毎度の事ながら、ギャルゲー同人屋の日記のクセに「萌え」が 足りないので、
<A HREF=http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/5454/mumu.swf>こんなの</A>を貼って逃げてみる。