とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

焼肉OFF

ひたちなか市にて、毎年恒例の白バイの競技大会(……でいいのかな?)の為、
遠征してきた桜さんらを迎えて、焼肉に行きました。
まぁ、なんというか……濃いマニアックな会話がそこかしこで、といった感じでした。
「オタク」ではなく「マニア」の世界ですな。

帰りはひでりゅん♪氏と、ゲーセンへ『湾岸MIDNIGHT』をやりに。
初めて「悪魔のZ」ステージまで進みました!
いつもはR200 CLUBに撃沈されているので、嬉しいやら恐ろしいやら。
……でも、9号線のシケインコーナーでコケて負けちゃいました。あうぅ……。