とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

Comic Revolution 32

『Miotec』東雲氏とお忍びで一般参加しました。
開場後に池袋入りしたにも関わらず、「二日目の間」にすんなり入場できました。
が!……入ってみると、すれ違う人を肩をぶつけるくらいの混雑と暑さ。
お知り合いのサークルさんに顔を出して廻り歩くだけで精一杯でした。
マブラヴ」を知ってそうな方に、
<b>焼きそばパンを差し入れして「お手!」</b>……も、不発に終わりました。
うむむ、体験版をしっかりプレイしている暇人、もとい、殊勝な人間はウチらくらいだったのかー?
レヴォ会場を一通り廻り終って、13時に池袋を撤退。
秋葉原へ向かい、「あきばお〜」「あきばんく」さんへ『Miotec』の納品に付き合い、
その後メッセサンオーK-BOOKSへ。
遙タンのキャッチャー人形は見つかりませんでしたが、
「白稜大付属柊学園学生証」(\2k)という彫り出し物を発見&即購入!
……遅まきながら『君望』に入ったウチらにとっては、幻アイテムですよぉ……。
そんなこんなで、結構散財した一日でした。