とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

……ということで、気を取り直して。

仕事から家に帰って、『君望』をプレイ。
1章の途中で止まっている2周目のデータをロードする気にならず、
2章からリスタートしました。
以前、TVかなんかで、『加奈』をプレイしていて、
「加奈が死ぬ結末を見たくなくて、ゲームを進めることが出来なくなった」なんて言う人を見て、
内心「このヘタレが!」なんて思ったものですが、
まさか自分が、「遙が事故るシーン見たくなくて……」なんてなるとは思わなかったデス。
もーヘタレでいいから、交通事故だけはカンベンな。<b>現実でもやっちまってますし。</b>
…………2度ヤって、両方とも<b>自爆</b>、物損で済んでますが、
自分でも気付かないトコに、トラウマみたいなのは残ってるみたいデス。

んでもって、ゲームの方は……<b>マナマナが釣れたみたい</b>デス。
既読のシナリオをすっ飛ばして、選択していない方を進めていたら……。
うーん、「彼女だけは最後にクリアするな、激しく鬱になるから」などと聞いていたが、
いきなり当たるとはねぇ……。
…………クリアは明日に取っておいて、とりあえず寝とこうっと。