とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

尖ったハートに接吻を Destiny Rose〜♪

やっと最新シングルげっちゅしたけど、やっぱ布袋はいいねぇ…… >タイトル

原稿にケリつけなきゃアカンのだが、今日はいろいろとお買い物。
ひたちなかに、原稿の飾りに使う柄トーンやスプレー糊を買いにいったのですが、
コミック画材コーナーにてトーン物色しているのは、
星以外は女子中学生とおぼしき女の子ばかり……(;´Д`)
地方じゃ「同人」なんて、このくらいの女の子が部活動の延長でやるようなモンだしなぁ……。
秋葉原という街がどれだけ異質な空間である事を再認識させられたり。
その後、水戸のアニメイトにて、『君が望む永遠メモリアルアートブック』をげっちゅ。
平積みで置いてなくて、しかも背表紙が「KIMIGA 〜」とローマ字表記だったので、
店内を3周ほど探して、ようやく残り2冊になってるのを見つけた……って感じデス。
例えばシスプリだったら「シスター・プリンセス」でも「Sister Princess」でも、
容易に脳内検索ヒットするんですが、
漢字かな混じりの日本語をローマ字にされると、一瞬分からなくなりませんか?
内容デスが……パラパラとしか見てませんが、
第一章の遙・茜・水月トリオ水着姿お披露目シーンでの、
“自然吸気2リッター高回転エンジンを〜”という
カーグラ風味なナレーションが載ってただけで、もう大満足っス!