とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

原稿書き書き、メール書き書き……

今週は修羅場週間につき、
至急扱い以外のメール返信は脱稿後にまとめて……と思ったのですが、
「メーラーの調子が悪くて届いてないかも……?」と心配されて、
通販のお問い合わせメールを再送された方がいらっしゃったので、
申し訳なくなって返信メール書きました。
……確かに返信がないと不安になってしまいますものね。

#BBSのレスは、もうちょぴっと待っててくださいネ。
#ゲンコに詰まったら、息抜きにレス付けするつもりデス。

話変って、遙本原稿の進捗状況……ちょいヤヴァめ。
あゆ様のあの「口調」の変換に苦しむというか。
あと、ネタバレになるけど、
遙ED後の茜ってどんな感じにすれば違和感ないかなぁ〜?、とか。
さすがに第一章の茜に100%戻る事は考えられないし。
年齢的な事もあれば、水月の事や、孝之に対する想いの置き場とか……。
…………かといって、抑えすぎても「らしさ」が消えてしまうし。
あ、ちなみに今回の遙小説、シリアスにあらず『ラブコメ志向』デス。

最近のお気に。<A HREF=http://www.blue-net.gr.jp/~nekono/>彗星堂</A>さんの君望イメージアルバム<A HREF=http://sound.jp/nekono/>「First Love」</A> 。
イージーリスニング系……というのかな?「音の透明感」にスゴク癒されます。
もちろん、Media Playerでコレを聴きながら原稿書いてます♪