とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

毎度の「Re Pure」ですの

先週のビデオ……家族に聞いた所、やはりリビングにあるメインの方は壊れているらしかったデス。
今回は別室にあるサブの方で撮れましたが、
こっちのデッキは画質悪いんですよ……音声もモノラルだし。
家の電波の受信状況が良くないので、仕方がないです。

で、本題。
Aパートは衛&Bパートは鈴凛と、やっと年中組の出番ですねー。
……今回もまた、「サービスサービスぅv」な内容でした。
えぇ、<b>「ホットミルク」に過剰反応してしまう</b>くらい。
話変って、Bパートの鈴凛……宮崎アニメを彷彿とさせるなぁ、と思ったのは星だけでつか?
鈴凛が「トトロ」のメイに見えた……ってだけかもしれんが。
亡き人を偲ぶって話は、やっぱり切ないねぇ つД`)