とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

行列の出来る……

のっけからシスプリメネタでスマン。
今日TVで<a href="http://www.ntv.co.jp/horitsu/" target="_brank">「行列の出来る法律相談所」</a>を見ていたら(12/7放送・TROUBLE03参照)、
『小料理屋<a href="http://doublebell.pop.tc/" target="_brank">楓</a>』なんて出てきてビックリ。
さらに、女将の<a href="http://doublebell.pop.tc/" target="_brank">楓</a>さんは東北出身というダメ押しつきで!
…………きりたんぼ鍋もやってるのかな?、なんて考えてしまいましたとさ。

<a href="http://www.f3.dion.ne.jp/~imai/" target="_brank">トソビアのいずみ</a>……任○ラヂヲ?(笑)
コーラス隊3人娘(笑)、定着しつつありますねー。
<a href="http://members9.tsukaeru.net/tsukiyo/" target="_brank">秋那</a>&<a href=http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bishop/4112/"" target="_brank">夏月</a>&麗音は、
それぞて誰がどのパート(ソプラノ・アルト・バス……まぁテキトーにわけるとネ)を担当しているのか考えてみたり。
栗林みな実さんのままならアルト域寄りだけど、
丹下桜さんに替えちゃうとソプラノ域寄りになっちゃうんだよね……麗音は。

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

早速冬コミカタログをチェキしてみたのだが、
シスプリサークル、数は増えているんですが、
自分の既知のサークルさんは、思ったより数が見当たらなかったり。
……マリみてだったり、他のギャルゲーに移っちゃっていたりするもんなー。
現在、発売されたばかりの『湾岸NIDNIGHT』28巻見ながら、ネタ発掘中。
今までコピー本やHPで発表したのとは別の、鈴凛メインの外伝的なお話にするかも。>冬コミ新刊

恥さらしをひとつ。
秋葉原メロンでカタログゲットして、ひでりゅん氏が余所で用足ししている間、
星は<a href="http://www.mailish.jp/" target="_brank">メイリッシュ</a>でアフタヌーンティーを嗜みながら、
カタログチェックしていたのダメ人間でありますが、
レジにて精算の時、スタンプカードを見られ、
「前に来たのは妹Dayですね♪」とチェック入れられましたとさ。
……やっぱ、分かっちゃうんですかね?

今週が正念場デス、仕事もHPも新刊原稿も……。