とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

私信れす〜

12/4に書こうとした私信が、文字数オーバーでぶっ飛んでしまったのでスレ建て(泣)

・<a href="http://pwtwtwq.hp.infoseek.co.jp/" target="_brank">おにやんさま</a>(12/3日記)
>今からでも遅くはありません。苺野学園でも!! ・・・そしたら、苺を入学させよう(ぇ
スイマセン、確かに面白いかも知れませんが、やはり「紫峰」の方が語感が良いもので……。
(もっとも、この設定も削る予定ではあるが……)

・<a href="http://kotohanotei.com/" target="_brank">如月紅葉さま</a>(12/4日記)
>とりあえず鍋の方は11月中に投稿が完了しています。
お疲れさまでした〜♪
どこぞの遅筆同人作家も見習って欲しいですねー……他の誰でもない星の事ですが(汗)
>ちなみに麗音の身長が下がったことにより再び水流がトップに返り咲き。
やはりクリエイターより身長が高い(笑)のもどうか、と思いまして、
背が高いという要素を残しつつ、妹らしい数値にと見直しました。

・<a href="http://augurio.pop.tc/" target="_brank">ふれでぃさま</a>(12/5日記)
>ワゴンRって意外と軽いですね♪
旧規格車なら4WD車でも800kg程度、新規格車なら+50Kgくらいです(カタログデータによる)
……GT-Rスープラの約半分ですねー。
アルトワークス・カプチーノ・スイフトスポーツと、
スズキ車を乗り継いでいる者として、スズキ車の魅力を語らせてもらえば、
「華はないけれど、必要にして充分なモノ(装備や性能)は揃っている」事かな。
>麗音ちゃんの設定の細かさは愛ですね〜(笑)
「中華料理と星の原稿は、作業の9割が『仕込み』である」というか、
「小説のリアリティはディテールの積み重ね」といいますか。
やっぱり、こんな「本来見せない部分」に労力をつぎ込んでしまうのも、愛ゆえに(笑)

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

これから<a href="http://plaza28.mbn.or.jp/~officeterra/" target="_brank">ひでりゅん♪氏</a>の入稿にお付き合いして、
秋葉原の<a href="http://www.melonbooks.co.jp/" target="_brank">めろんちゃん家</a>に凶器を調達しに(=コミケカタログを引き取りに)行ってきます〜♪