とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

俺が寝てるふりしてる間に出て行ってくれ〜♪

一昨日〜昨日と、パーソナルファイヤーウォールの不正アクセス警告が頻発していました。
非道いときには15分に一度程度の間隔で、「コレは何かの嫌がらせか!」って思うくらい。
精神衛生上良くないので、LANケーブル引っこ抜いて、PCの電源落としてふて寝してましたとさ。
……よりによって昨日はジョン=レノンの命日、穏やかに過させて欲しいものでした。

同人のゲスト原稿で、センチをテーマに雑文を書いているのですが、
いざ筆を執ると、何を書こうか悩みますね。
……言葉に出来ない思い入れがあったり、
成文化できないくらい、センチを離れてからの時間が経ってしまったからなのか。
そんな感じで、一日また一日と脱稿を引き延ばしていたり。

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

私信

・<a href="http://www.globetown.net/~ftm/index.html" target="_brank">「#とるこぎきょう」つくねさま</a>
サイトリニューアル乙可憐……もとい、おつかれさまでした。
そして、同人の執筆、頑張って下さいね。
……ホント、オフ(同人)とオン(ネット)との創作活動を両立させるのって難しい、と、
身を持って感じている最中デス。
えぇ、シスプリメにかまけて、冬コミ新刊のオフセット本をオトした星は、
完全に負け組…… つД`) 

・<a href="http://benibana.cside.com/tohoku-off/" target="_brank">「べにばなの里」最上べにばなさま</a>
30,000Hits達成おめでとうございます!
最愛の方と有明冬の陣へ出陣とのこと、道中お気を付け下さいませ。
なお、私の有明帰りの鞄には若干の余裕が(以下略