とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

あ、あんですとぉ〜?!

今年の年末年始は、本来出勤日だった12/29・30とお休みを頂いて、花の9年休!
……のはずでした。
が、今日朝一番で上司に呼ばれ、
「病休で一名欠員が出ている上、非常勤職員もお休み、
 今年最後の月曜日で、窓口も混雑するだろうから……」
と、12/29の休暇は撤回されてしまいましたとさ。
まぁ、「アンタがいなきゃ困る」と言われるのは、勤め人冥利に尽きますけどね。
……29日は、仕事上がったらその足で常磐道かっ飛んで帝都入りしますか。

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

ゲスト原稿、上がりました!
これからやっと自分の原稿に本腰入れます。(えー)
さて、これから書くモノは……と。

・12/20 咲耶お誕生日SS
・12/24 麗音クリスマスSS
・12/30 冬コミ・鈴凛メインコピー本『湾岸センチメンタルナイトRR(仮)』
・ 1/ 7 花穂お誕生日SS

……週一ペースですね(汗
…………「こんなハイペースでモノ書けりゃ、大手も夢じゃないね、あはは☆」なんて、
他人事じゃありませんよ、オレ。

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

Harbotのカウンタ、いつの間にか10,000Hits越えてました。
あらら、サイト開設一年で来訪者数延べ10,000人、ホントに達成しちゃったよ。
(注・Harbotのカウンタは重複アクセスはカウントされない)
うーん、TOPのカウンタの数値も補正しておきたいが、
向こうはリロードすると回る仕様のカウンタゆえ、どうしようか……?

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆
私信&捕捉

・<a href="http://www5e.biglobe.ne.jp/~air26zep/main.html" target="_brank">Sister Freedom</a>さま、800,000Hits達成おめでとうございます!

・<a href="http://www5c.biglobe.ne.jp/~ks-com/index.htm" target="_brank">屋根裏部屋</a>さまサイト内に「ネオシス同盟」発足!
ついに、ですか……!
「お前はその世界の入り口に今立ったばかりだ」(『湾岸MIDNIGHT』13巻・P167)
……そんな声が聞こえる気がしました、麗音のクリエイターとして。

・<a href="http://www99.sakura.ne.jp/~razon_de_vida/" target="_brank">千幸ちゃんキャラコレ・第一話公開</a>
……密かにチェキしていました、Zoroさまのネオシスです。
自分でイラストもテキストもかけるって、羨ましいとつくづく思います……。