とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

霜月

先週から急に寒くなって、朝通勤するときに、畑にうっすらと霜が降るのを見かけました。
そして、風邪引きさんも増えている模様です……。
そろそろ「外から帰ったらうがい」を習慣にしないと。

11/3に「ぷちプティプリ」&「みみけっと」、そして11/4の「エコケット」に参加しました。
特に「エコケット」は、池袋の「ハトコミ」があったせいか、
一般参加者よりサークル参加者の方が多かったような……?
えここやでじこ、そしてめろんちゃんのコスのお姉さんが見られて眼福でした♪

さて、遙本入稿まであと1週間切りました。ネットは控えて原稿書かないと!