とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

うがぁぁぁ!

またも「シスプリRe Pure」ネタです。……書きたいネタが他にない訳ではないのだが。

Aパートは千影タン……なんか年長キャラメインって、今回初めてでないかい?
前作は咲耶や千影がかなり目立ってた印象があるので、「やっと……」って感じです。
…………プラネタリウム、日立にも駅前にあったりするんだけど、行く機会ってないねぇ。

Bパートは花穂タン。
Re Pure」全体を流れる「アーティスティック(芸術的)」な雰囲気に、
ようやく違和感を感じなくなったぁ……と思ったら、
道端で野良犬にスカートを捕まえられて、
顔を紅潮させ、目に涙を溜めて、恐怖と羞恥に耐える花穂タンに(*´д`)ハァハァハァハァハァハァ……と、<b>ヱロ妄想炸裂!</b>
ダメぢゃん、オレ。

今日の「Re Pure」は、頼まれてビデオ録画していたのですが、
確認しようと再生して見たら、音声は撮れているけど、画面は<b><font color=blue>真っ青</font></b>。
………<b><font size=6>写ってねぇ!!</font></b>



もーおーもーどれーなーいー♪ ・゜・(ノД‘)・゜・