とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

お兄ちゃまがぴょーん!

今週も「シスプリ Re Pure」しっかりチェキしました。
2週連続で<b>Aパート花穂のお風呂キタ━━(゚∀゚)━━!</b>
やけにサービス良いですな、むふふっ♪
……いやぁ、えちぃなゲームや本で何の臆面もなく「全て(一部修正有)」を見ていると、
かえって<b>「見えない・隠れているのがソソるんだ!」</b>ってコトで。
Bパートの雛子の話ですが、童心に返ったつーか、何か癒されたよ……。
こういう妹……つーか子供欲しいね、ウン。嫁は要らん、メイドで充分(w
『親指姫』なんて童話、すっかり内容忘れてたよ……どんな話だっけ?

アージュFCの特典が届きました。9月末に申し込んで、ホントに3週間で届きました。
早速『アカネマニアックス』を……といきたいが、
遙本の原稿がまだまだ何もカタチになってない状態なので、脱稿までは我慢の子デス。
あ、昨日<A HREF=http://vote2.ziyu.net/html/kiminozo.html>君望マブラヴキャラ人気投票</A>を開設しましたので、
闘票よろしくデス!……ちなみに男性キャラもOKデス(w

ageネタでもう一つ。
「RE月宮」に続いて、「RE涼宮」ステッカー制作を検討中。
これは<A HREF=http://plaza28.mbn.or.jp/~officeterra/>OfficeTERRA</A>ひでりゅん♪氏から打診があったもので、
以前、<A HREF=http://ww5.et.tiki.ne.jp/~miotec/>「Miotec」</A>側でもそういう話が出つつも、『涼』の字のデザインに苦しみ断念した……経緯もあるので、
敢えて表に出さないで置いたのですが……。
既に個人で自作されている方のもネットで見かけた事もあって、
星的には「まぁ、ホンネ言えばウチでもやりたいけどね……」という気分でしたが、
ひでりゅん♪氏の話を聞いて乗り気になりました!
さて、明日のミーティングで、彼からどんなモノが出てくるか……。